Q、ホームページからの注文方法を教えてください。
A、ゲスト購入か、会員登録をしてご購入お願いします。 クーポンをご使用される際や、また購入を考えて下さっている方は会員登録をオススメしております。会員登録をされるとお得な情報やポイントの使用が可能となります。 会員登録された場合の流れは(登録完了メール)→(確認メール)→出荷 という流れになります。
Q、割引クーポンが出来て無いように思いますがなぜでしょうか?
A、ご使用いただけなかった考えられる原因は、クーポンコードをご入力頂く前に、〇にチェックしていて頂かないと反映されない様です。 「〇クーポンを使用する。」の「〇」をチェック頂くと「●」に代わりその後クーポンコードをご入力頂くとクーポン割引が適用されます。
Q、間違った内容で注文してしまいました。訂正できますか?
A,出荷前であれば変更可能です。メールかお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム フリーダイヤル📞0120-381-371(受付時間AM10:00-PM16:00)
Q、初めてインターネットで注文したのですが、うまく出来ているかわかりません。
A、インターネットでご注文された際は(確認メール)が届きます。メールが届かない場合は注文出来てない可能性があります。その際はお電話かメールにてご連絡お願い致します。 メールかお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム フリーダイヤル📞0120-381-371(受付時間AM10:00-PM16:00)
Q、注文確認メールは届かないのですか?
A、注文確認メールが届かない原因としましては、メールアドレスの記入ミスか注文が確定してない場合又はネットワークのトラブルがございます。その際はお電話にてご連絡ください。
問い合わせ先📞0120-381-371(受付時間AM10:00-PM16:00)になります。
Q、領収書は発行していただけますか?
A、商品を購入の際に「その他・備考欄」に領収書希望と記入をお願いします。
Q、ホームページから追加注文しました。別途送料かかりますか?
A、商品出荷前でしたら送料はかかりません。その場合(その他・備考欄)に追加注文と記入お願いいたします。※その際にお手数ですがお電話頂けると確実です。
Q、贈答品として送りたいのですが、ちゃんと包装していただけますか?
A、はい。包装に関してはサービスで包装することが出来ます。注文時にのしの選択画面がございます。
Q、贈答品のセットになってない商品の組み合わせはできますか?
A、はい。可能です。(その他・備考欄)に贈答用とご記入お願い致します。
Q、プレゼント用に送りたいんですが、メッセージカードは付けれますか?
A、メッセージカードがご希望のお客様は「その他・備考欄」にメッセージカード希望と記入して頂き、その下にメッセージカードに添えたいお言葉をご記入していただければ博多の味本舗のスタッフが心を込めて代筆致します。メッセージカードの種類やデザインに関しましてはこちらで選びご用意致しますので、ご了承ください。
Q、商品えお購入する前に色々と相談したいのですがどうしたらいいでしょうか?
A、メールかお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム フリーダイヤル📞0120-381-371(受付時間AM10:00-PM16:00)
Q、お支払いはどんな方法がありますか?
A、博多の味本舗では、クレジットカード決済(先払い)、コンビニ決済(先払い)、銀行振込決済(先払い)、代金引換決済(商品到着時にお払い)をご用意しております。
■クレジットカード決済
クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
■コンビニ決済
■代金引換
代引き手数料は無料となります。
1万円未満 | 0円 |
---|---|
1万円以上~3万円未満 | 0円 |
3万円以上~10万円未満 | 0円 |
10万円以上~30万円まで | 0円 |
※ 一部、代引対象外の地域もございますので
予めご了承ください。
お支払い総額は「商品代金合計 + 送料 + 代引手数料」となります。
ご注文完了後、メールにてお買い上げ明細をお送りさせていただきます。
Q、支払いはクレジットカードを使っても安全ですか?
A、安全です。個人情報等はすべてSSL暗号化通信により保護されます。ご安心ください。
Q、使用できるクレジットカードを教えて下さい。
A、 ※デビットカードはご利用できません。 お支払い方法については下記のページをご覧ください。
Q、クレジットカードでの分割払いはできますか?
A、分割払いはできません。一括払いのみご利用いただけます。
Q、クレジットカード決済を選びましたが、どうしても決済ができません。
A、考えられる原因としましては、クレジットカードが期限が切れている場合や、番号記入ミスが考えられます。クレジットカードをご確認のうえ、メールかお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム フリーダイヤル📞0120-381-371(受付時間AM10:00-PM16:00)
Q、振り込み用紙をなくしてしまったんですが?
A、メールかお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム フリーダイヤル📞0120-381-371(受付時間AM10:00-PM16:00)
当店では、商品代金と、それ以外の必要料金として、送料をいただいております。決済時に発生します手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
※¥12,000(税込)以上お買い上げいただきますと送料無料になります。
地域 | 都道府県 | 金額 |
---|---|---|
北海道 | 北海道 | 2,600円 |
東北 | 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島 | 1,680円 |
関東 | 東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨 | 1,680円 |
信越 | 長野・新潟 | 1,580円 |
北陸 | 富山・石川・福井 | 1,580円 |
中部 | 静岡・愛知・岐阜・三重 | 1,480円 |
関西 | 京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 | 1,480円 |
中国 | 岡山・広島・山口・鳥取・島根 | 1,280円 |
四国 | 香川・徳島・高知・愛媛 | 1,280円 |
九州 | 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 | 1,080円 |
沖縄 | 沖縄 | 2,580円 |
※一部地域、離島からのご注文について、配送料に加え別途離島配送料金をいただく場合がございます。
離島配送料金については、ご注文後、別途メールにてお見積りをご連絡いたします。
配送はヤマト運輸でお届けいたします。
地域や商品の大きさによりまして、物流会社が変更になる事がございますが、何卒御了承下さいませ。
※物流会社の指定は御受けしかねます。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の3営業日以内に発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
・また、時間指定も上記の通り承ります。
お問い合わせは、お問い合わせフォーム
お電話、FAXで受け付けております。
※日祝日は店休日のため発送・お問い合わせは、翌日の受付になります。
住所 | 〒811-1213 福岡県那珂川市中原6丁目1-22 |
---|---|
電話番号 | 092-408-1780 |
FAX番号 | 092-408-1781 |
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00~17:00
※土日祝日はお休みをいただきます。返信等は翌営業日となりますので、ご了承ください。